美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 狙い?可能性少ない | トップページ | 全てに優先する金 »

2014年6月25日 (水)

静岡初日

 昨日の中野カップ!如何がだったでしょうか?久々地元の記念で地元の亮馬が勝ち切ってくれて九州の先輩各位ファン各位ものすごい喜びようだったと思われる。その証拠とでも云うべきか?2連単配当が¥690 とは異常な被り方!多くの地元ファンが地元の優勝に飢えて居たのだろう?これを契機に九州勢の巻き返しに期待したいのだが若手先行型の目玉選手はいない。当分30歳代でも自ら駆けるしかない。亮馬だって当分自らバックをとって先頭で4角を入る気持ちをなくしては次のステージへは行けまい。東京には40歳過ぎても先頭で駆ける化け物みたいな後閑信一がいる。若手が育たぬ以上自らが次の手を打つしかない。

 静岡競輪初日第11レースS級特選

  ⑦湊 聖二-⑤伊藤健詞            (即席)

  ①松岡貴久-⑨合志正臣           (熊本)

  ③筒井敦史-⑧三宅 伸            (岡山)

  ④小埜正義-②渡辺晴智-⑥紺野哲也  (南関+1)  

  4分戦!ライン長い南関ラインも魅力だが昨日の中野カップのレースに刺激を1番受けたのは①松岡の筈!勝てないまでも①松岡の先行を④小埜ラインが捲ると見た。

  2→4  出現率  10%  オッズ  13倍

  9→1  々     14%  々     5倍

 この程度のオッズ・出現率では買えない。

 

« 狙い?可能性少ない | トップページ | 全てに優先する金 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 狙い?可能性少ない | トップページ | 全てに優先する金 »