美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 同じ一生 | トップページ | 頑張れ 旭! »

2014年6月 3日 (火)

夏近し

  夏並みな気温が続いていますが日射病等十分気をつけて貰いたい。尤も僕ら世代の貧乏人なら日射病も健康も構って居られない。成る様になる!死んだ時は死んだ時!死んでから考える?程度でないと無いもやって行けない。戦後の食糧難を乗り越えて来た。そして要領の好い奴や上層思考の強い奴はそこそこ貧乏人のチョイ上階層まで辿り着いて自己満足している人も居るだろうがマダマダ人生先が長い?

 老後をどう生きるか?もっとも暇・金余って使い方に困るくらいならどーんと車券でも買いこめば何れ僕と同じ貧乏老人まで辿り着けるかも?・・・楽しい人生ではないが・・・

 家賃払って飯食って友達は居ないし独自の殻に閉じ困るしかない。簡単に友達を作ってと云っても、グループ等輪の中に入るってことは簡単なことではない。孤独死・孤立死が多いからと云われても最低でも参加料(自治会費等)まで拠出して気の進まぬ組織に割り込む気は起きないものである。特に後発の参加組には何ら?メリットがない!発言権が無い!心の安らぎまでも阻害されてしまう?・・・孤独死で結構です!・・・

 平塚2日目第10レースA級準決勝戦

 ①三浦雄大-⑦外崎一成-④木村元信  (北勢) 

 ⑧黒川将俊-②赤井 学            (千葉) 

 ⑤土屋壮登-③渡辺政之           (埼玉)

 ⑨塚本勝士-⑥栗原稔貴           (栃木)

 4分戦!駒切れ戦で出入り多い戦いだとタイミング次第で誰にでも勝機が生まれやすいが動ける◎選手なら全て見通しで警戒する。基本競争得点で10ポイントも格差有る戦いでは弱者は勝ちにくい!このレースも⑤土屋不動と見て2着も想定内で決まりそう?僕には買えない。

« 同じ一生 | トップページ | 頑張れ 旭! »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 同じ一生 | トップページ | 頑張れ 旭! »