美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 無駄な抵抗 | トップページ | これも人生 »

2014年6月28日 (土)

専門職

 取手開設記念競輪3日目第10レース

 ③井上正己-⑤西川親行      (九州)

 ④石井秀治-②成清貴之      (千葉)

 ①飯野祐太-⑨芦沢大輔-⑦大薗 宏 (90期+1)

 ⑧古性優作-⑥舘 泰守      (中・近) 

 4分戦!主力は地元の目玉⑨芦沢絡みで売れて本線!⑧古性が風を切りチャレンジ!

 他は捲るタイミング次第。

 僕は④石井に期待したい。

 4→2   出現率   1%    オッズ15倍  

 計算上は期待値から 狙い目とは云えないが他も大した出現率はない。

 専門職と云えば生涯喰い続けられる職業となろうが僕ら当座の食費狙いの何でも屋?就職も退職もその場の思いつきで何でも屋!身変わりが早い分気楽とも云えるが本職は?会社名は?と問われても「???口ごもってしまう?」 「運転手です!」とか「トヨタです!」と便利な即答が出来ない。このブログでも元負ける競輪投票家!を名乗っている。

 著名人や有識者と違い貧乏人丸出しで儀礼もマナーも全て出たとこ勝負?小難しい会への出席経験もないし今後もない筈である。まさか大勢の前にしゃしゃり出て挨拶やコメントを求められることもない。もっとも場数?馴れ?も有るだろうが見かけに似合わず挨拶の上手い爺さんを見かけると?お主!やるな!と感心してしまう!時々いるんだよな?若かりしある時期場数を踏んでいるのだろう?

« 無駄な抵抗 | トップページ | これも人生 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無駄な抵抗 | トップページ | これも人生 »