美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 納得して外しても・・・ | トップページ | 同じ一生 »

2014年6月 1日 (日)

弁解出来ない。

 弥彦初日第12レースA級特選

 ⑤佐藤一伸-⑨川口輝明-⑥中野 良  (北勢)

 ⑦三木翔太-①高峰賢治          (甲・上)

 ②武田憲祐-④会田正一          (南関) 

 ③河村雅章-⑧武藤嘉伸          (埼・京)

 4分戦!どこからでも狙えるが貧乏人は少ないお金で多く稼げる方へ靡く。本線もスジも買わないが7→4で5桁?狙いたい。

 最近GⅢ開催中でも競合で開催する競輪場が増えた!好い傾向だ。何もネームバリューさえ有れば売り上げが伸びる訳ではない。最終日となると決勝へ乗れなかった敗者戦組のモチベ-ションは当然下がる!こんなレースへ付き合わされるファンの声は?「渋々付き合わされているに過ぎない!」

 それよりFⅡと云えど初日には参加する全選手に優勝へ勝ち上がれる可能性だけはある。もっとも練習も程々に参加するだけの単なる出走手当狙いの選手も居るだろうが何れ淘汰されて廃業へ追い込まれるで有ろう?

 僕は競輪で食うことだけが将来の職業と思い込んで居たためそれ以外の職業は仮の姿だと思い簡単に転業を繰り返した。その結果本業にも就けなかったが、人生何が本業か?と質問されると説明に苦慮する。負ける競輪投票家?儲からない競輪投票家?

 弁解のしようもない。

« 納得して外しても・・・ | トップページ | 同じ一生 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 納得して外しても・・・ | トップページ | 同じ一生 »