« 当然無理です | トップページ | 松戸2日目から »

2014年5月26日 (月)

異常だったか?

 昨日の別府競輪2日目第12レースS級優秀戦決定は

  ①◎金子貴志-⑦○小野俊之-⑧☆安東宏高 で

  3連単 \710   2連単 \250 共に①番人気で確定し一瞬「やられた!外れた!」と諦めかかったワン・ツー・スリーの絶対車券でゴール線集合出来て事なきを得たファンも多かったのではなかろうか?動ける①金子は別にして横の動きなら抜群の⑦小野が(マーク)を外し完全に千切れた状態から⑦-⑧でゴール線巻き返すとは夢みたいな現象だったのでは? 

 僕は1本被りのレースは初めから的中しても儲からないフォーカスとしてレース参戦することはないが人気フォーカスだけは習慣的に買いこむフアンも多いことであろう?命拾いしたファンも無理な勝負を敬遠された方が賢いと思うのだが・・・

 今日は弥彦競輪初日第11レースS級特選から

 ⑥三谷竜生-④志智俊夫-⑦斎藤登志信 (部+1) 

 ⑧三宅達也-①室井健一           (中・四)

 ⑤小埜正義-③成清貴之-⑨加藤圭一  (南関)

 ②諸星 愛                    (単騎)

 3分線!地元②諸星も初手は⑧-①の後位から?僕は例によって助平車券?から

  3→2 で40倍欲しい。

 AKBの握手会にファンなのか?暴漢?ストーカー?か鋸状のもので切りつけたとか?

 握手会でスターと握手する権利はCDとか買う必要があるらしい?順番が来るまでおとなしく待っていたのだとすればどんなタイプの人物なのだろうか?しかも無職だと云う?僕も何度も無職時代は長かったが芸能人やスポーツ選手の追っかけなんかやっている余裕なんかなかった。とにかく仕事が無ければ仕事代わりに競輪?そして、オケラ?仕事(人足?)???の繰り返しで青壮年期を突っ走って現在がある。世の中が変わったのか?僕が異常だったか?

« 当然無理です | トップページ | 松戸2日目から »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 当然無理です | トップページ | 松戸2日目から »