美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 俺は馬鹿だった | トップページ | 拉致事件は? »

2014年5月29日 (木)

桜ない桜花賞?

 今頃桜花賞?一寸眼を疑いたくなるのだが確かにGⅢ海老沢清杯 桜花賞の副題が着いている。以前から場内木々の少ないアーバン型の競輪場と有って万一桜のシーズンだとしても造花での飾り付けで間に合わせて居た!川崎競輪場の話である。S班1人の出走と有って出るからには負けられない浅井康太には手ごろなプレッシャーかもしれない!

 僕は第10レースS初特選から

 ④浜田浩司-②岩津裕介-⑦荒井崇博  

 ①稲川 翔-⑤西岡正一-⑧加藤慎平   

 ⑨田中晴基-③五十嵐 力-⑥十文字貴信

 3分線!先行3車の戦歴は近況から⑨田中?その分②岩津の操縦は難しい。年上先輩格後位でレースに臨む以上切り替え時期?直線でのコースとり等問題を抱えた上でゴール線を目指す。全てを織り込んで

 僕は 2→9 と行きたい。オッズは10前後と思うが他は考えたくない。買うからには最低でも30 倍以上ないと当たっても妙味がない。休む!

« 俺は馬鹿だった | トップページ | 拉致事件は? »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 俺は馬鹿だった | トップページ | 拉致事件は? »