美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 小倉ナイターから | トップページ | ズルク生きる »

2014年5月 7日 (水)

目には青葉山ほととぎす初鰹

 GWが終わった。勿論休みどころではない!と仕事ずくしの方も居よう?「ご苦労様です!」貴方の一方ならぬご奉仕が公私に渡り報われると好いですね。仕事も好結果に終り賃金へ見返りが跳ね返り、より家庭円満な方向へ進むと子供をもう1人?2人?・・・増やしたくなるでしょう?そんなお馬鹿な生活が何時まで続くか分りませんが当座生活全面が順調なら何をやっても許されることでしょう?

 反面相も変わらず何をやっても上手く行かない方も居るものです。GWを契機に前職に見切りをつけ休み明けに退職届けを提出予定だったけど今年のGWも必勝予定のギャンブルが例年通りの惨敗尽くしでニッチモサッチモ動きが取れずまた辞められなくなってしまった不幸な貴方みたいな人も多い筈です。可哀そうだけど手遅れです!人生そのものが不幸運を背負い込んで生きるように出来てしまっています。

 どうするか?誰も助けてくれません!死ぬも生きるも貴方の勝手?親を恨んでも運を恨んでも何も解決できません!「えい!くそ!・・・・自棄を起こしてはいけません!」

  今日はナイター函館競輪第10レースA級特選から

 ③三木翔太-⑧宮内善行-⑤高峰賢治   (上越) 

 ⑥吉田勇人-①堀 政美            (関東) 

 ⑦佐々木吉-⑨川津悠揮-②森田達也-④赤井 学

                             (北勢+!)

  変則3分線!どこから狙うか?ライン短いが①堀の頭から5桁配当を狙いたい!

  1→4 で150 倍欲しい。

   目には青葉山ほととぎす初鰹!

« 小倉ナイターから | トップページ | ズルク生きる »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小倉ナイターから | トップページ | ズルク生きる »