美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 異常だったか? | トップページ | 俺は馬鹿だった »

2014年5月27日 (火)

松戸2日目から

 小野俊之の地元優勝は可能だろうか?

  ⑤菅原 晃-①小野俊之-⑦小倉竜二-⑧立花成泰で回って 1→5か1→7で決まるご当地車券?こんな演出でお茶を濁していたのでは競輪も末期がん状態と云えよう?

 抵抗勢力の③後閑信一-⑨木暮安由-④山下 渡 の並びも疑心暗鬼で逃げない⑨木暮後位じゃ③後閑も不満だろうし田舎開設記念の露払い役では③後閑へ失礼と云うもの?

 同様②菊地圭尚-⑥及川裕奨にも云える。⑥及川が前では勝てないだろうし②菊地が前では単なる太刀持ちパンダ役で終わる。

 さあそれでも買いたい人は勝手に買ってもらえばいい!

 僕はナイター松戸2日目準決勝戦から第11レースS級

  ⑤山賀雅仁-①和泉田喜一-⑥佐藤 明   (南関) 

  ③古性優作-⑦柏野智典             (遠征)

  ⑨天田裕輝-②阿部康雄             (上越)

  ⑧山口貴弘-④馬場 勇             (九州)

 駒切れ戦ライン長い地元勢有利も気楽に駆ける④馬場を狙いたい。

  4→6 で5桁欲しい。

« 異常だったか? | トップページ | 俺は馬鹿だった »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 異常だったか? | トップページ | 俺は馬鹿だった »