美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« レントゲン検査 | トップページ | 豊橋2日目 »

2014年5月19日 (月)

昔話

 熊本競輪初日第11レースS級特選

 ⑨田中 誠-②西川親幸-⑤伊藤健詞    (九+1)

 ⑦上原 龍-①朝倉佳弘-⑧尾崎 剛     (関東)

 ④海老根恵太-③成清貴之-⑥村本大輔   (南関)

 3分線!本来なら②西川の島!余所者には荒らさせない!このレースのディレクター同然!展開も並びも仕掛けも文句を言わせない!勝手に仕切って好い筈なのだが・・・・

 100歩譲ってこのレースは遠慮して貰いたい。④海老根の復調ぶりは?前場所の成績も未だ本来のものとは云えまい。⑦上原を逃がして捲れるか?

 全てを含んで 3→6 と見た。オッズ25倍欲しい。

  早いもので50年近く昔の話だがある場所で知り合った男がここの競輪場内で遊び人を使ってノミやをやっていた。僕にも「買う時は買って!」と云われていたから付き合ったのだが払い戻しを受け取り辛くて躊躇っていたら「何だ!まだ貰って居ないのか?」と貰ってくれた。

 彼は東京の某大学卒の親の跡を継いだ遊び人!僕は中退のフリーター!馬が合って良くしてくれていた。(東京Uターン組同志で)

 今元気かな?僕より3歳年長だったが・・・

« レントゲン検査 | トップページ | 豊橋2日目 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レントゲン検査 | トップページ | 豊橋2日目 »