« 体調悪し | トップページ | レントゲン検査 »

2014年5月17日 (土)

取手全プロ

 取手全プロ選手権競輪初日第11レースS優秀

 ④木暮安由-⑨諸橋 愛   (上越)

 ⑦井上正己-③合志正臣   (九州) 

 ②桐山敬太郎-⑧松阪英司  (神奈) 

 ⑤脇本雄太-①金子貴志-⑥志智俊夫 (中部)

 4分戦!ライン3車の中部勢有利!逃げるのは⑤脇田だろう?

 他はゲリラ戦で不気味だが、内心は皆同じ気持ち!他のラインに①金子の横に攻め込んでもらって自身は捲り狙い!が見え見え!のレース?

 ①金子が番手を凌ぎきって⑤脇本を差す1→5だがこれは車券読みのイロハ!当然オッズは低いし僕には買えない!

 他の問題もそうだが回答を1個要求されている時に2個以上じゃ答えに成っていないと思う?ただそれだけの話。しかもオッズに条件を付けるのだから買えるレースは自ずと制限されて行く。

 異性を選ぶのもそうだが誰でも好いから、今相手してくれれば誰でも好い?先のことまで考えない?・・・選択は貴方の勝手だが相手にも選ぶ権利が有る。

 それともストーカー気味にシツコク付きまとうか?

 競輪も同じ!貴方の理想メンバー構成で貴方の1押し選手が勝ち切って貴方の思うオッズを点じるレースまで待つ!その上で外れるのは納得も行こうと云うもの?

« 体調悪し | トップページ | レントゲン検査 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調悪し | トップページ | レントゲン検査 »