美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 松戸2日目から | トップページ | 桜ない桜花賞? »

2014年5月28日 (水)

俺は馬鹿だった

 弥彦最終日第11レースS級決勝戦

 ⑦藤田竜矢-①諸星 愛-④兵頭一也   (関東)

 ⑨小埜正義-②成清貴之-③志智俊夫  (南関+1)

 ⑥大西 祐-⑧三ツ石康洋-⑤三宅達也  (四・中)

 3分線!どこから狙ってもライン関連フォーカスに成る。無難に狙えば地元①諸橋に勝ってもらい?めでたし!めでたし!で終わりたい。オッズも悪く僕には買えないが普通に

 1→7→4 で低配当と見た。

 職業選択の自由と云っても楽に稼げて女にもてる職業に越したことはない。そこで能力も金もないくせ競輪で稼げたら好いなあ?と単純な思いに走りやすい。

 周囲と比較しても生来ずば抜けた特技も遺伝的素質もない。それでも競輪で食って行きたい!食って行かねば俺の人生はない!と思いこみだけヒートしてしまう?・・・そして数十年後・・・結論に達す!

 俺は馬鹿だった。

« 松戸2日目から | トップページ | 桜ない桜花賞? »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 松戸2日目から | トップページ | 桜ない桜花賞? »