美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 武雄記念決勝戦 | トップページ | 川崎ナイター »

2014年4月21日 (月)

理想は休むレース

 
 僕の独自な偏屈で有ろうこのブログも幾ら繰り返したところで一般的共感を得るには程遠く何か新たなテーマーに切り替える以外、しり莟状態に感じる昨今である。何か打開策があるか考えながらも馬鹿な一つ覚えの競輪テーマーに固執する野暮な毎日である。
 
  豊橋競輪初日第11レースS級特選
  
   ①松川高大-⑦池田憲昭-④尾崎 剛   (遠征+1)  

   ⑤根田空史-②勝瀬卓也-⑧村本大輔   (南関)  
 
   ③小島敬二-⑥島野浩司            (中部)  

   ⑨三谷政史                    (単騎)

 新聞記者によると③小島が饒舌に応答しているらしい!調子がいいのか悪いのか?出るからには調子は好いと思いたいが調子の好い時でも淡白なレースで終わる選手の代表格!勝つ時は強すぎ?負けっる時は何で?と狙いにくい選手と云える。マークする⑥島野も以前から好きな選手の一人!僕も本命狙い時代なら黙って1本 3→6へ突っ込んだであろう?彼らも既に44・45歳!初老の仲間入り世代!そろそろ車券を離れ楽しく走ってもらいたい。消えて貰えば単純な2分線レースと云える。オッズ次第だが
 
   7→1  と 2→5 に集約されそう?
 
  am:11:17 現在のオッズから 参考フォーカス
  
   2→5  3.3 倍   5→2  4.8 倍    7→1  22.7 倍   1→7  20.2 倍

   3→6  12.7 倍

  時間とともに人気フォーカスは冷静なオッズへ落ち着いて行く。僕は穴の1本主義だけにこのオッズでは買えない。休むことになろう?現時点では2→8 45.8倍を維持していれば気持ちも変わるが・・・

« 武雄記念決勝戦 | トップページ | 川崎ナイター »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 武雄記念決勝戦 | トップページ | 川崎ナイター »