美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 元取りの賭け? | トップページ | 武雄競輪初日 »

2014年4月16日 (水)

日銭は稼げるか?

 S級シリーズナイター平塚競輪初日第11レースS級特選

 ⑨松岡健介-③南 修二-⑥坂口晃輔    (近畿)・・・本線

 ⑦松谷秀幸-②福田知也-⑤大槻寛徳   (神+1)・・・チャレンジャー

 ①阿竹智史-④大竹慎吾-⑧阿部康雄   (遠征+1)・・・一発

 3分線!本線とチャレンジャーは(先行)⇔(番手)で売れ一発は①阿竹の頭から他のラインへ売れると見た。

  9⇔3  7⇔2  1→4  1→3   あたりが基本フォーカス。未だオッズ不確かだが

  本線で 9⇔3なら(4 ~8 倍) チャレンジャーで 7⇔2 なら (10 ~20 倍)程度

 一発 1→4 で 18 倍 1→3 で20 倍 ?程度と値踏みしている。

 僕の個人的主義で低配当は買わないし、見え見えのライン戦も何故か買えない。

 基本30倍以上から選ぶし大穴1→6で 80 倍以上を条件で買いたい。

 

 何時も思うのだが多点張りは当てながら負け続ける。穴の1点主義は外れのまま負け続ける。本命の1点主義は時々当たるが大負け惨敗の日が多い。どれを選んでも惨敗することに変わりはない。

 僕は基本!連日型の人を対象に能書きを扱ぐが月に1回!年に1回!程度の方となら自ずと競輪への思いが違ってくる。一旦脚を踏み込んだ人は簡単には脚を洗えない。まして職業的にも劣悪状態で働く人も多い。競輪と転職と繰り返すことに成る人も多い。零細企業に劣悪企業従事者にまで仕事が大事だ!とまでは云いたくない。競輪で儲け続けられたら勿論仕事より恵まれた生活が出来よう?但し現行の総売上高の脆弱な競輪では一攫千金は有り得ない。細々日銭を稼ぐつもりで小資金で出現率の高いフォーカスを効率よく買うしかない。

« 元取りの賭け? | トップページ | 武雄競輪初日 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元取りの賭け? | トップページ | 武雄競輪初日 »