美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« エクスタシー | トップページ | 日銭は稼げるか? »

2014年4月15日 (火)

元取りの賭け?

 現実には伊東競輪だって20年以上出かけて居ない。首都圏在住でJRと私鉄利用でほぼ連日片道1時間程度でどこかの競輪場へ辿り着ける。時間的に資金的に無理な場合は競馬・競艇・オートまで手を伸ばせば連日どこかのレース場へ出没されている方も有ろう?心底人生に如何なる目的を持って生活されているのか?疑いたくなる人も居る。親の巨大所得・財産の脛齧りか?モテ男の風俗系紐生活者?なのだろうが好い気なものだと羨ましくなる。

 何時の時代も恵まれ人は居るもので何時も指をくわえて羨ましがるだけだが悪い星の下に種をまかれたからだと諦めの人生だ。大した努力もしなかったが万一努力したとしても僕の性格・能力ではこの程度の人生に落ち着いたのも諦めがつく。幸い子孫も居ないし誰にも思いを託すこともない。寿命まで何とか能書きこいて生きれれば納得の人生と思いたい。 

 伊東競輪2日目準決勝戦

  ④樫山恭柄-①藤田剣次                    (福岡) 

  ⑨屋良朝春-②飯島則之-⑤高橋雅之  (関東+1)  

  ③箱田優輝-⑦斎藤登志信-⑧丸山貴秀  (東北)  

  ⑥山田晃久                     (単騎)

 表向き駒切れ戦も先行覚悟で動けるのは⑨屋良と③箱田の2人の2分戦?

 ラインの司令塔②飯島・⑦斎藤共に軸がしっかりしているだけに大きな波乱はない。

 基本 2→9 2→5 7→3 7→8 以外は考え辛い。 2⇔7は買い辛いが意外?にオッズ次第では?買いたくなる。

そこで人気フォーカスをどう買うか?全部買っては当たっても利益が出ない。1点に絞ると多分外れてしまう?僕なら休んでしまうのだが?

 常識的読みの中で突出したオッズを点じれば別だがこのレースでは精々20倍止まりのオッズと読みとれる。当然当てながら元取り程度の賭けならやった意味が無いと思っている。

13:45 時点でオッズは以下の通り!

  2→9 5.5 倍  9→2 12.9 倍  2→5 15.2  倍

  7→3 4.6 倍  3→7 11.0 倍   7→8 69.4  倍

  2→7 10.3 倍  7→2 8.6 倍

  オッズ上は7→8 の69.4 倍なら少しは興味を覚えるのだが無理に買うほどの出現率は薄い。

« エクスタシー | トップページ | 日銭は稼げるか? »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エクスタシー | トップページ | 日銭は稼げるか? »