« 愚行は続く | トップページ | エクスタシー »

2014年4月13日 (日)

ケイリンと競輪

 高知開設記念2日目貴方の優勝候補選手は初日を無事に勝ち上がっているだろうか?今日は2次予選が6個レースもあり特選組は普通に走ればそこそこ準決勝戦までは勝ち上がれそうだ。第12レースS級優秀

 ⑤新田祐大-②渡辺一成-⑥内藤宣彦     (東北) 

 ⑨脇本雄太-①稲川 翔              (中・近)

 ⑧小川勇介-⑦大塚健一郎-④友定祐己    (遠征) 

 ③浅井康太                       (単騎)

 4分戦!脚力上位の③浅井が単騎戦だけに買い目が多くなる。筋で買うか?並びで買うかラインを渡って横断的に買うのも利益さえ出れば何でも好い。

 僕の勝手な感じなのだが国際的に海外へ向ける走りはケイリン!スポーツ!内向きに職業的に走るのが競輪と思っている。ケイリンがスピード?主体のアマチュァ?的、競輪は職人的技術・業?を感じてしまうのは僕だけだろうか?ケイリンがフェシングから電気棒を感じるのに対し競輪には真剣を感じてしまう?⑤-②は消えて貰いたいし・・・

 このレース九州から入りたい。8→7 筋だけに20倍程度か?僕は買えないけど・・・

« 愚行は続く | トップページ | エクスタシー »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愚行は続く | トップページ | エクスタシー »