美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« ¥100券1枚で十分 | トップページ | 武雄記念決勝戦 »

2014年4月19日 (土)

函館初日から

 儲けていますか?馬鹿なことは聞くまい。答えは決まっているから!とは云っても現実に儲け続けている人の存在を信じたいし!居る筈だ!と思いこまねば現実に必勝法を信じて研究に明け暮れた自分の情熱に信念に時間に損金にエネルギーに・・・・等一切に云い訳の言葉が無い!現に競馬の方ではそれらしき人物の存在が巷間囁かれているではないか?

 ユーホーと同じで信じる人だけ夢が見れる。夢を見るだけでなく現金に換えられる夢ならさらに好いのだが・・・夢でなくても?(現金に換算できれば?・・・)著書にし出版し金儲けする人!映像にし映画にし金儲けをたくらむ人!

 同様競輪投票界にも著書にしカードにし必勝機にして金への換算を企む人も居た。高額でさえなければ騙されてみるのも1法かもしれない。社会勉強になる!

 函館ナイター初日第11レースS級特選

 ④高橋陽介-⑨内藤宣彦-②稲村成浩-⑥佐久間仙 (東北+2) 

 ⑧村上直久-③新田康仁-⑤中村浩士          (南関)

 ①室井健一-⑦北野武史                   (遠征)

 ライン3個だが遠征勢は潜り込む位置が無い。好位からコースを狙い突っ込むしかない。

 基本2分線だ。ラインの前2車の組み合わせでは当たっても儲からない。

  9→4 9→2   3→8 3→5 

 上記以外の組み合わせが必要だろうか?怖くなって裏まで押さえ出すと的中率は上がる半面どんどん利益から遠ざかる。休んだ方が利口だ。精々10倍前後のフォーカスにあれこれ気を使うぐらいなら休んだ方が利口だ。

むしろ第10レース筋だが3→9をオッズ20倍以上を条件に狙いたい。

 

« ¥100券1枚で十分 | トップページ | 武雄記念決勝戦 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ¥100券1枚で十分 | トップページ | 武雄記念決勝戦 »