美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 小田原城址公園 | トップページ | 偶然の勝利だけ »

2014年3月 8日 (土)

心変わり

 競輪ブログも好いが毎日外れる予想を繰り返していては折角訪問してくださる方にもソッポを向かれてしまいそうだ。やっぱり競輪記事は当たる予想を1本予想でご提示して利益を出して始めて報われるのだろう?もっともスポーツ紙や専門紙同様多点張りで予想しどこかでヒットホーカスで的中すれば幸い程度の表示方も有ろうが脚力・展開・人気・調子等からレース読みを始める以上多くのファンの読みも本線路線へ近付いて行くだけ!憂さ晴らしにもならない。僕のギャンブルとの出会い当時住んでいたアパートの先輩住民から競艇と・競馬へ案内され買い方のイロハを教えられ以来だが競輪は個人で後楽園へ入り込み12車立て時代2個レースはスプリント時代までさかのぼる。スポーツ紙記載のフォーカス中から3種選んで買い続けたところ儲けこそ少ないものの良く当たり◎⇔○ ◎⇔× ◎→△ の中から選べば簡単に当たると学習してしまったからだ。

 競輪は人が走るのだから当たるんだ!と思ったし選手選びに迷った時は学生時代の同級生や先輩や後輩の中から駆け足の早い名前を思い出し同姓や同名選手を探し出したりしていた。

 苦節○○年!貧相!貧乏老人は能書き貧乏ブログ老人に成り上がり(下がり?)今が有る。

 小倉初日第12レースS級特選

  ⑨山崎芳仁-①稲村成浩          (関東)

  ②坂本亮馬-⑥安藤宏高-⑤柏野智典 (九州+1)

  ⑦小埜正義-③成清貴之-④加藤圭一-⑧望月永悟

                            (南関) 

  3分線人気は⑨山崎だろう?九州出身の僕は以前は迷えば何時も九州勢から狙ってい  

 たがGⅠの決勝を駒を進められない不甲斐なさへ喝を入れる意味でも無視して係ることにしている。第3のライン南関は4車で続くと云う?

 選手になって以来練習したことが無いと云う③成清だが最近心変わりしたらしい。

 思い切って頭から狙い 3→8 でどうか5桁有るだろう?

« 小田原城址公園 | トップページ | 偶然の勝利だけ »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小田原城址公園 | トップページ | 偶然の勝利だけ »