« 偶然の勝利だけ | トップページ | 基本姿勢 »

2014年3月10日 (月)

厳選フォーカス

 社会経験が少ないだけにあまり常識的意見を持ち合わせていない。偏屈で社会の底辺から一般人を見てしまう?貧乏人根性と云えばそれまでだろうが一般人?標準?平均?生活者に憧れているつもりもない。但し僕に子孫でもいればやはり平均国民ランクでは生きて貰いたい。出来たらメデァ報道数値に疑問を抱かず肯ける生活者で有って欲しいと願う。

 国民の平均所得は年¥○○○万とか?平均家族は夫婦子供2人とか?・・・・TVから流れる話題へ異論を挿めず同調出来るクラスで有って欲しい。

 恐らく平日の真昼間からたとえ電投であれウツツ!を抜かして車券購入する人達では世間常識とは異を異にしよう!「俺には俺のやり方が有り!俺の流儀に他言は挿ませない!」考えも一理有るとしても社会常識から乖離してしまう場合がほとんどど。

 大宮2日目第11レースS級準決勝戦

  ①池田勇人- ⑥安部達也            (地元)

       (競)- ④加倉正義-⑨梶山裕次郎 (遠征)

  ③藤田大輔-⑤海野敦男             (南関)

  ⑧篠原龍馬-⑦佐々木則幸-②三宅 伸   (四・中)

  3分線だが本線は①池田後位を⑥安部VS④加倉で大競り?どちらが競勝つかが見ものだがどちらが勝っても①池田に付けきれまい。2着は他のラインからも、番手

    生かす⑤海野?⑦佐々木?当たりが怖い。何を買うか?

    1→5、 1→7 オッズ次第だが2連単を投票するとしてオッズ倍率の制限枠を固定していないと何でも買うことになろう?僕なら単不動のレースは基本買わない。①池田後位の競が早めにケリが付いた場合の1→6や1→4。他のラインからの飛びつき2着まで買っていたのでは的中しても利益に結びつきそうもない。単不動のレースまで2着流しで買う買い方も有ろうが?基本誰もが利益を追求する筈だ。

  am:10:50 時点で前売りオッズ 1→7  2.5 倍    1→5  13.9  倍 

この条件で無理に投票するとすれば1→5になる。 

   参考までに 

     1→6 23.4 倍   1→4 15.7 倍  1→9 22.0 倍 

     1→3 6.8  倍   1→8  26.6 倍  1→2 7.6  倍 

  僕なら買わない。

« 偶然の勝利だけ | トップページ | 基本姿勢 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 偶然の勝利だけ | トップページ | 基本姿勢 »