美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 取手最終日 | トップページ | 松戸ナイターで »

2014年3月17日 (月)

一時利益

 明日から名古屋のダービー選手にとり一大イベントなのだろうが競輪投票マンとしてはどうでもいいこと!誰が勝ち誰が負けようと損得に関係ない話。それより面前のこれから走るレースで買った選手が1・2着でゴールし僕に利益をもたらしてくれたらそれで十分だ。情報としては興味も有るが歴代の記録の1頁を飾るに過ぎない。記録マニァの中には歴代の優勝者名まで克明に記憶する変な連中も居るだろうが面前のレースを当て利益を出す上ではナンセンス!今日のレースを頑張りたい。

  福井最終日第11レースS級決勝戦

  ④佐藤龍二-①小林則之-⑤水書義弘   (南関)

  ③小原唯志-⑥佐藤慎太郎          (即席)

  ⑨角令央奈-②柴崎俊充-⑧上田国広   (近畿)

  ⑦松崎貴久                    (単騎)

  駒切れ戦!  

   先ず筋で狙えば   

   4⇔1  1→5   9⇔2 2→8  3→6 当たりが売れよう?筋以外の車券は頭を掴んでも相手探しが面倒だ。僕はお金が欲しいからどうしてもより高配当へとよれて行く。結果的に外しても仕方がないと思っている。筋や本命車券で掴んだ利益は長期に渡り所持できるものではない。一時利益!に過ぎない。勿論大穴で掴んでも所詮長持ちするお金ではない。どっちにしろ僕は車券利益とは関係ない男の様だ。大儲けしたことが無い貧乏老人だから・・・

   ②柴崎の頭から薄目⑥佐藤を狙いたい。 2→6    40倍欲しい。

« 取手最終日 | トップページ | 松戸ナイターで »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 取手最終日 | トップページ | 松戸ナイターで »