美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 幻・まぼろし必勝法 | トップページ | ファン代表がスターでなければ »

2014年3月23日 (日)

ダービー決勝戦

 ダービー決勝戦!競輪スズメ達が口角泡を立てながらああでもないこうでもない喧々諤々能書きを漕ぎたいだろうが?①深谷に⑤成田が着ける展開なら2車立て競輪に見えて来るのは僕だけだろうか?しかも裏の無い行ったきり?残念なのはオッズから僕には買えないだけの話。展開予想は皆さんへ譲る。どうぞご勝手に?

 名古屋ダービー開催に厳然と競合開催を挑んだ京王閣競輪場へエールを送りたい。幾らナイターとは云え前6日間ダービーでやられ続けであろう?と云うのに今夜も普通に開催される。あてがわれたレースを漠然と買うよりより多くのレースから自分好みのレースを選び自分のレートで普通に買い続けることが大事だと思う。

 京王閣最終日第12レースA級優勝戦

 ③斎藤友幸-⑨柴田功一郎-④旭健太郎  (南関) 

 ⑥米山 潤-⑦矢内良和-⑤桜井紀幸    (群馬+1) 

 ②小野裕次-①武藤嘉伸             (即席) 

 ⑧山崎 司                      (単騎)

  変則4分戦!千葉が2手に分かれ⑧山崎も単騎を選ぶと云う?例によってラインの前後車券は確定しても低配当の場合が殆どだ。それでも買いたい人はどうぞ当たっても儲け続けることは不可能事だ。僕は徹底先行⑥米山がバックをとり群馬ラインの直線勝負は3番手から⑤桜井が抜ける? 5→7で60 倍欲しい。

« 幻・まぼろし必勝法 | トップページ | ファン代表がスターでなければ »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幻・まぼろし必勝法 | トップページ | ファン代表がスターでなければ »