美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 繰り返す人生 | トップページ | 何も変わらない »

2014年2月 9日 (日)

低配当は止めましょう

  久々の大雪何も出来ない。普段から朝の散歩と昼間のスーパーでの食糧探しを除けば毎日引きこもっているからそれほどでもないだろう?と思われがちだがやはり外の空気を吸わぬと気分が滅入る。健康な証拠なのだろう!出かけても会話をする機会はないが使わなくても日本語なら十分喋れる。じゃ九州の方言は?こっちは50年近く使って居ないからバイリンギャル見たいには行かないが1日言葉に慣れれば直ぐにでも流暢な熊本弁が飛び出してもおかしくないつもり。やっと全日本選抜競輪初日の開幕!大敗することなく頑張りたい。例によって特選は3個レース!どのレースも自在型多く狙い辛い!本命買って穴買って押さえ買って狂えばのレースまで買い込むと?単純に本命の筋で決まったり別線のラインの並びで決まって②番人気だったり?まああれこれ買っても利益に結びつかない場合が殆どだ。

 「何時やるか?」には「今でしょう!」の流行語大賞!の模範解答があるが「何買うか?」には「これでしょう!」の模範解答はない!

 高松初日第12レースS級特選

  ①金子貴志-④小倉竜二

  ②池田勇人-⑦後閑信一

  ③新田祐大-⑨伏見俊昭

  ⑤稲垣裕之-⑥合志正臣

  ⑧脇本雄太

 

 展開を勝手に読んだが駒切れ戦!マークされて①金子不利だが頭から行くしかない。

 1→4 で筋ならオッズが低い。穴党だけに「これでしょう!と1→4を勧められないところが辛い!」

   「低配当は止めましょう!」が答えになる。

« 繰り返す人生 | トップページ | 何も変わらない »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 繰り返す人生 | トップページ | 何も変わらない »