美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 海外へ場外売り場進出は? | トップページ | 開催できるか? »

2014年2月14日 (金)

雪降り日は

  又雪?今日も多くの開催予定のレース場で中止順延が実施されるのだろうか?現在は電投主流の時代で入場者数等の影響も少ないのだろうが無宿者・不労者の行き場も制限される。金もないのに雨・露・雪まで凌げる公的場所が閉鎖されてしまって困る者も居よう?それとも既に浮浪者等の出入りは禁止されているのだろうか?ノミやコーチやその他正体不明な連中の悪天候での凌ぎも大変だろう?カモは盛り場をホッツキ歩けば直ぐに見つかるだろうが・・・先日僕の住む地方街?駅コンコースで「オーイー?!元気か?」と大柄な初老の男にいきなりく声高に話しかけられた?見覚えのない男で怪訝な感じを与えたか?「おれだよ!鈴木だよ!」と言葉を添えたが思い出せない!転職多い僕としてはどこかの職場でご一緒した誰かだろう?と「何処でご一緒したんだっけ?」の問いには「何だ?忘れちゃったんか?」・・・・それから一人会話みたいに話を続けた・・・①昨日新宿に行って友達に会ったとか②その男が現在北海道で馬主をやってるとか③1口乗って¥500万ほど儲けた話と?何故か現金をポケットから無造作に4~5百万ほど引っ張り出して見せられたことを覚えているが何を僕に言いたかったのか?変な野郎だ?と思ったが相手は相手でしゃべりながら僕を何かへの誘いの対象人物から外してしまったのだろう?「又な?」と別れたが真意を理解できなかった。

 兎に角変な野郎がこの一帯にもうろちょろしているようだ。注意したい!

 今日は宇都宮最終日第11レースS級決勝戦

  ⑤阿竹智史-⑥高田健一-⑧川木敬太   (徳島+1)

  ⑦山田義彦-④小島雅章-③小宮剛    (埼玉・京) 

  ⑨小林則之-①飯島則之-②竹内智彦   (即席)

  3分線!今節大本命の①飯島だが目標に困る。空いた⑨小林の番手からの戦いだろうが前が捲りでは差し遅れの場合もある。

 ⑤阿竹から筋違いだが②竹内を狙う!2連単 5→2    30倍欲しい。

« 海外へ場外売り場進出は? | トップページ | 開催できるか? »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海外へ場外売り場進出は? | トップページ | 開催できるか? »