美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 買い方 | トップページ | オッズの考え »

2014年2月 6日 (木)

休日を作れ

  ソチのオリンピックが近付いたとメデァが騒ぎ始めてうるさい!悪いが興味もないし誰がメダルを獲ろうが僕には関係ない!恵まれた環境に有る者が幼少から親ぐるみでメダル狂いしてやっと掴んだ代表の座!日の丸を背負って頑張って結果が駄目ならショックだろうし簡単には帰れまい!合わせる顔がないと云うところだろう?この手の連中は1種のオリンピック病!みたいなもので傍から手のつけようもないことだろう!代表のブレザー等衣服代も旅費も国費で支払うのか知らないがこの手の病気は死んでも治癒することはない。可哀そうだが病気?遺伝性まで有るのだろう?貧乏人には関係ない話!東京都知事選も貧乏人には関係ない話!他人の選挙にかまって居られない!満足に飯も食えないのにオリンピックも選挙もあったものではない!が僕の生来の考え方!

 格差社会の貧乏人を創出させておいて同じ立場でオリンピックだ!選挙だ!と云われても基本僕の人生には何の関係もない!異国の騒ぎに見えて来るから不思議?

 同じレベルで興味が持てるなら未だ貴方は立派な日本男子!だ。興味を持って応援すれば好い!僕と同じで何も興味を持てないようではかなり重症の欠格日本人か貧乏人と云えよう!死んでも貧乏人の呻き声だけは聞こえそうだ!

 今日は小田原最終日第11レースS級決勝戦

  ①五十嵐 力-⑧川崎健次-⑦渡辺晴智-⑤土屋裕二 (南関)

  ④房州輝也-②三浦稔希-③中村圭志    (混成)

  ⑥今井裕介-⑨十文字貴信           (茨城)

 3分線!ライン4車の南関以外に他は露払い!枯れ木も山の賑わい!出る幕がない。

 ライン4車から高配当を探すなら番手最悪の⑤土屋になるがいくら穴屋?の僕でも4番手かの頭は狙えない。前3車から探せば番手最悪の③渡辺が格も実績もずば抜けているだけに人気は⑦になるかもしれない。逆に番手の⑧川崎だが昨恵まれて①五十嵐を差したとは言えフロックと見た。最終的に1→7に絞れそうだがオッズが悪い。精々5倍前後では買えない。買う気がしない。休むのが基本!10倍以下の車券を買うくらいならラーメンでも啜った方が利口だ。時には休んだらどうだろうか?

 

« 買い方 | トップページ | オッズの考え »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い方 | トップページ | オッズの考え »