美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 買えないオッズ領域 | トップページ | しょぼくれ爺 »

2014年1月 3日 (金)

初勝負は如何に

 初勝負如何だっただろうか?多くのフアンが昨年同様結局やられました!が普通?誰がやっても負ける勝負事を如何に真面目に一生懸命やったとしても結果は同じ!昨年同様?今年も同じ道を歩むことになろう!

 静岡最終日第12レースS級決勝戦

  ①根田空史-⑧坂木田雄介-⑦佐藤康紀   (千葉+1)

  ③藤木 裕-⑨小野俊之-⑤稲村成浩     (遠征+1)

  ④山形一気-②池田 良              (中・四)

  ⑥伊藤成紀                       (単騎)

 駒切れ戦だが①と③の力が抜けている。初日は根田→藤木を狙ったが今日はその逆

 3→1 を狙う!筋は違えど①番人気か?利益の出にくいレースで休む方が賢い。

 いくら正月早々負け続けと云えど餅ぐらい食べただろうか?最近では¥100 ショップでも売っているからお湯かけラーメンの中に突っ込んでも食べられる時代だ。

  熱くならずに勝負事は程々に?飯食って体力だけは維持しないと?いくら安給料の劣悪労働条件でもオケラのままやせ細っても・・・

« 買えないオッズ領域 | トップページ | しょぼくれ爺 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 買えないオッズ領域 | トップページ | しょぼくれ爺 »