美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 千葉2日目 | トップページ | 不出来なレース »

2014年1月30日 (木)

これでも競輪?

 千葉の決勝戦へ競争得点116 点の岡田征陽が進めず又前橋の決勝には地元のホープ木暮安由が114点の藤木 裕を除けば112 点で取りこぼし客様へ「ごめんなさい!今日は頭から買って下さい!借りはお返しします」と言いたげに敗者戦の特選へ乗って来た。上手く行くだろうか?厳密に云えば共に先行選手ではない。変貌自在で何でも出来ます。でも目標次第で共倒れもします!じゃ信頼度に欠ける。ラインに先行選手が不在な場合どう走るか?突然番手へ行きますじゃ筋のラインの選手を敵に回すことになる。普段から挨拶代わりにせり込むしかない。認知してもらえば以後走りやすくなる。それでなければ先行を磨くしかない。さあ!今日は如何に走るかだ!とにかく頑張って絶対1着をとることに執着してもらいたい。頑張れ!岡田!頑張れ木暮! 

 千葉最終日第11レースS級決勝戦

 ⑥篠塚光一-⑤高城信雄               (兵庫)

 ①小埜正義-⑨石井秀治-③鈴木 誠-④宮倉 勇-⑦福田知也

                                 (千葉+1)

 ⑧屋良朝春-②明田春樹               (即席)

 3分線だが地元ライン以外はラインと呼びづらい。地元ライン以外はレースには参加するけど単なる通行人役!地元勢も走り辛そうだが他に買い目は浮かばない。買うか休むか僕なら買わない。車券も殆ど売れまい。14:23 分の時点で9→3 のオッズ2連単1.3 倍 貴方は買いますか?下手すると元払いまでオッズが落ちるかもしれない。

« 千葉2日目 | トップページ | 不出来なレース »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 千葉2日目 | トップページ | 不出来なレース »