美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 立川2日目 | トップページ | 小悪魔退治 »

2014年1月 6日 (月)

立川3日目

 立川鳳凰賞典レース3日目昨日の優秀戦獲れたであろうか?何点買い当然投入金額以上の利益を上げたであろう!「的中したけどチョイ負けだった」等おかしな言葉が返らないことを望みたい。勿論人に拠り競輪との拘わり方が違う?単純に損得抜きで遊びたい方!少々負けても遊びたい方!利益は別に当てたい方!利益目的でしか車券は買わない方!等・・・その人の立場で競輪との付き合いは様々だが基本何方も負ける積りで投票する人は少ない。昨日の優秀戦の2連単オッズを列記して見る。

 ①番人気   1→9       5.0 倍

 ②       3→5         5.7

 ③       3→1       8.6 

 ④       9→1       11.3      

 ⑤       5→3            11.7 

 ⑥       1→3            13.1

 俗に車券の上手い通の人でも所詮人気上位の上記フォーカスの中から選ぶぐらいが基本で多点張りの方ならさらに枝葉を広げ買い足して行くので有ろうが余程神がかり的必勝の女神でも降り落ちることでもなければ決定した1→2 ¥4,960 を1本で掴み取ることは出来ないで有ったであろう?決定後なら何とでも云う人もいるが・・・後出しじゃんけんで思いだしたが

東京都知事選!依然立候補者は宇都健児氏1人だけでは貴方も立候補して見てはどうだ?

 今日の立川も駒切れ戦が多い!自在型が多く大ギヤ多く利己主義が多過ぎる。

 立川3日目第9レースS級準決勝戦

 ②井上昌己-④吉永和生               (遠征)

 ③小松崎大地-⑤成田和也              (福島) 

 ⑨桐山敬太郎-⑦白戸淳太郎            (神奈川)

 ①池田勇人-⑥佐久間仙行-⑧大庭正紀    (埼・京+1)

 駒切れ戦だがラインを超えて力上位者が点在する。狙い辛いメンバーだと思うのだがラインで買っても点で買っても今一狙い辛いフォーカスだ。

 力で1→5と売れるが?僕は買わない。

« 立川2日目 | トップページ | 小悪魔退治 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 立川2日目 | トップページ | 小悪魔退治 »