« 記事が飛んで! | トップページ | 再出発 »

2013年12月 1日 (日)

確率はゼロでも

12月!師走がスタートした。泣いても笑っても今年上手く捗らなかった男が急に12月に成って良化する訳が無い。多分今まで以下か?悪化か?平行線なら未だ良い方だ。並みの男で普通に社会生活をしていればお歳暮の1個や2個は届く筈だろう?毎年1個も受け取らない?届かない?拒否する人は?社会的には問題児と云える。

 小倉競輪祭決勝戦メンバーも出揃った。このタイトルは意外と昔から複数回戴冠する選手が多い。色んなことを参考に優勝者を探しだすのも1案だが所詮競輪!連日繰り返される数あるレースの1に過ぎない。普段からの競輪との拘わり方次第で予想も投票方もおのずと違う!このレースの勝者を予想したいのか?誰と誰がどんなレースをどんな結果で終わるか?レースに参加した気持ちでレポートしたいのか?このレースで何でも好いから金儲けしたいのか?外しても関係無く1本勝負したいのか?色んな参加の仕方があると思う?

 所詮!博打!競輪!金儲け以外で車券を買う人は少ないと思うが?貴方は如何なる目的でこのレースを見守るのだろうか?

 第11レース競輪祭決勝戦

 ①深谷知広-⑦金子貴志             (愛知) 

 ③新田祐大-⑧岩津裕介             (即席)

 ⑤藤木 裕-⑥大塚健一郎            (西)

 ⑨平原康多-②長塚智広-④神山雄一郎  (関東)

 GⅠレース最終日となると連日車券投票参加するファンと云えど大半が既に資金切れの状態で投票することになる。まさか人気でスジのライン車券で元取り何て考えている人は少ない。当てさえすれば何でも好い!マイナスでも好い!1度車券を買ってみたい人!好きに買えば好い!

 ラインと前日までの脚色で 1⇔7  9⇔2  2→4 このスジは売れる。これ以外でも①・⑦・③・⑤・⑨・②の頭からは売れそう?⑧・⑥・⑨の頭は基本的に買い辛い。

 金は欲しいが資金が無い人は買わないのが理想!このレースで1年分の損金を取り戻したい人もいるだろうが3連単でもそれほど配当は期待できない。

 僕は⑥大塚の頭から④-⑧と3連単 ¥100 1枚買ってみたい。確率はゼロだが・・・

« 記事が飛んで! | トップページ | 再出発 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 記事が飛んで! | トップページ | 再出発 »