« 伊東最終日 | トップページ | 祝儀車券 »

2013年12月25日 (水)

前橋初日

 前橋初日第11レースS級特選

 ③矢口啓一郎-①稲村成浩-④山下 渡   (関東)

 ⑨松岡貴久-②林 雄一-⑥伊勢崎彰大   (南関+1) 

 ⑧守谷陽介-⑦星嶋 太-⑤橋本 強     (中・四)  

  常識的に予想すれば③矢口逃げて①稲村が差す。オッズも配当も損得も過去1年間の収支も関係無い人なら好いが殆どのファンは常に面前のレースは勿論今日中の?前日までの?今月分の?・・・・損金を引きずりながら投票を続けている。3倍~4倍前後の配当を的中させたところで態勢に影響は無い。莫大な損金は依然負けっ放しのままだ 。地元の重鎮①稲村を差し置いて別ラインも乱しようもない。⑨松岡も⑧守谷も競輪道ぐらい弁えている。だからと云って3→1を買えるか?買える貴方は余程のお人好しだと思うよ!お人好し故これからもどうしても本線?本命に心が動いてしまうよ!

 稲村成浩と云えば高校生の時代に地元前橋で開催された世界選手権競輪で山形の斉藤登志信と共にタンデムで銀メダルに輝いたおとこである(プロの日本人選手がメダルを獲れない中)稲村は高校から斉藤は日大を経て競輪界入りし期別に違いが出たが同世代の筈である。

 競輪が当たらないからと云って?話題を関連情報へ移してしまうのは予想屋さんの1種のテクニックだが僕もそろそろ年貢の納め時かもしれない。

« 伊東最終日 | トップページ | 祝儀車券 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊東最終日 | トップページ | 祝儀車券 »