美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 断輪・禁輪の勧め | トップページ | 川崎初日 »

2013年12月 4日 (水)

穴が欲しい

 やっとお天気も安定して来た。少々寒いのは仕方が無いが貧乏と寒波には馴れっ子の競輪王子!少々のことではへこたれまい。西武園!一時新宿のドヤ街を根城にしていた時代もあり意外と西武園との因縁も長い。僕等の時代は日当も安く1日働いたぐらいでは中々競輪の資金も溜まらなかった。勿論アパートの契約金や頭金まで貯めようと思っても簡単には溜まらない。何時も最低資金での参戦だけに本命買って穴買って中穴買って押さえが○○何んて悠長な時代では無い。昔から穴の1点!殆ど\100 券1枚で遊ぶ余裕なんてない人生だった。お陰で今でも2点3点買う気は起きない。幾ら新宿が居所だとしてもネオン輝く歌舞伎町界隈繁華街とは縁なきホームレスに近い!さ迷うことは有ったとしてもワン・カップか?ウイスキーの小瓶でも飲んだら好い方?安い映画館や将棋道場へ入場したらリッチな?気分!その程度がベスト!競輪資金だって¥1,000 以内の日が殆ど交通費も安かった筈だ。

 好い思いでは無い!

 S級シリーズ第11レース準決

 ③坂本貴史-①岡  光良-⑦川口満宏-⑧高橋隆太 (本線)

 ⑨一ノ瀬 匠-②堤  洋-⑤大前寛則          (遠征)

 ④疋田 敏    (単騎)

 ⑥佐々木龍也  (単騎)

  逃げるのは③か⑨の何れか④・⑥の位置は微妙だが好い位置は難しい。筋ではお金は儲からない。休むか穴の一発 6→9 なら5桁欲しい。

« 断輪・禁輪の勧め | トップページ | 川崎初日 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 断輪・禁輪の勧め | トップページ | 川崎初日 »