美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 川崎初日 | トップページ | 京王閣2日目 »

2013年12月 6日 (金)

買えないレース

 昨日の川崎初日特選第10レースで久々に大穴が飛び出した。3連単・2連単共にびっくり?の大穴!結果は以下の通り

 ⑥石田岳彦→①柿沢大貴→⑧桜井 学

  3連単 \ 2,783,250     2連単 \ 113,420

 売り上げから逆算すると3連単 的中2票  2連単 的中 12 票 

的中した方は一生に1度有るかないかの僥倖!「俺だ!俺だ!」 と云いたいだろうがグーッと我慢して心の中にしまっておいた方が好い。たかり屋が直ぐに寄って来るから・・・

 それにしても車券の売上高が少ないものだ。あの川崎で幾らA級戦とはいえ数百万円台の話である。アベノミックスには関係無い貧乏人の吹き溜まり!だとしても払戻金に別枠で国家予算を補助金として上積み出来ないものかと嘆く。

 年間の損金額をこの1レースで取り戻せた方は先ず居ないと思うが大穴の1点1本主義の方ならまぐれで的中しているかもしれない。

  川崎2日目第10レースA級準決勝戦

 2匹目のドジョウは居ない。固く収まる日。買わずに見ているだけが賢い。  

  ①柴田竜史-⑤岡崎浩一-⑥井手尚治   (南関)

  ②石田岳彦-⑧木村元信-⑦中野 良    (北)   

  ③浦山一栄-⑨中田健二-④武田靖夫   (関東)

  5→1 でオッズが少ない。

« 川崎初日 | トップページ | 京王閣2日目 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 川崎初日 | トップページ | 京王閣2日目 »