« 買えないレース | トップページ | 少額投資で »

2013年12月 7日 (土)

京王閣2日目

 一般人の社会では冬の賞与や年末年始のクリスマス・正月に名を捩った歳末売り出し作戦で皆が乗り遅れまいと慌てさせる商法が花盛りだが底辺生活者は何も影響を受ける必要はない。貧乏人は貧乏人らしく普段の生活を繰り返すしかない。報道関係者はどうしても華やかな方へカメラを向けてしまいがちだがメデァ関係者もよりハイクラス社会へ目線がなびいているのだろう?貧乏人社会ではユータンラッシュも海外旅行も別世界の話に過ぎない。親・兄弟初め親族・幼友達だって20年30年逢う機会も無い(惨め過ぎて?会えない)連中が殆どだ。今後一生逢う必要もない!寒い冬場に一そう思いを募らせる半面?現実の問題としてそんな悠長なことは云って居られない。当面今の生活を推し進めるしかない。

 京王閣2日目第10レースA級準決勝戦 

  ⑨相馬竹伸-②太田貴之-④松本昌士   (東北)  

  ⑤城 幸弘-①山崎充央-⑦酒井 実    (関東) 

  ⑥桜川雅彦-③江本博明-⑧青木貴之   (南関)  

 3分戦ラインの総合力では軌道型の力の差で人気は 関東>東北>南関の順序で売れだす。予想の基本は実力・人気・展開重視に異論はないが貧乏人まで上昇思考では社会の歪は是正されることはない。僕は社会の底辺の底上げを願う!せめて競輪競走では3層社会の最低辺!3番目ラインからの勝者を願いたい。

 ⑥桜川の一発から 6→3で 40 倍は欲しい。

« 買えないレース | トップページ | 少額投資で »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 買えないレース | トップページ | 少額投資で »