美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 現道を | トップページ | 遠慮はいらない »

2013年11月 3日 (日)

上下関係?

 大垣開設記念2日目

 ⑥竹内雄作-②深谷知宏-⑨村上博幸    (中部・京)

 ⑧浜田浩司-⑤岩津裕介             (中国・四) 

 ③木暮安由-①神山雄一郎           (関東)

 ⑦平原康多-④斉藤 努             (埼・京)

 4分戦。普通に駆ければ2→9で決まろう!⑥竹内と②深谷の関係は知らないが年齢的に後輩の②深谷が輪歴浅い兄格の⑥竹内を使う立場?委細構わず番手から出れば何にも無い単純なレースに成ってしまう!ここに穴気配を感じてしまう?②が番手の仕事をやり遂げながら⑥を残すレースなら波乱も起きよう?深谷となら横の戦いならと手ぐすね引いて待つ選手も居る。又ショート捲りなら俺でも勝てる?と思っている選手も多い。

 全てを含めて6→9なら60倍欲しい。

 一般の職場でも年下の上司?先輩と?仕事上どう付き合って行くか?難しい問題が潜む!僕等底辺作業員で転職を繰り返すと若い上司?先輩?の扱いにも慣れて来るが上司を先輩を呼び捨てにしたり君付けで呼んだり?トラブルは多い。宴席の支払いだって当然上司が支払うと思ったり先輩が支払うと思ったりしたら最後は割り勘にされたりでは?年上の先輩も「むう?????」とすることもある。所詮職場以外の付き合いは出来なくなる。

 競輪選手の場合支払い関係や?上下関係?どうなっているのだろうか?

 

« 現道を | トップページ | 遠慮はいらない »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 現道を | トップページ | 遠慮はいらない »