美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 貴方の人生 | トップページ | 暇つぶし »

2013年11月23日 (土)

京王閣2日目

 仕事はしていないし人付き合いはしない。確かに間口を広げないと金の入り口が閉ざされる。社会的に活躍されている方はそれだけ社会との接点を広げ積極的に能動的にお付き合いされているのだろう?窓口を広げることで1時的には交際費も急騰しようが動きまわること毎に中間的見届け人的(+α)が加味されながら付加価値を増殖させて行くようだ。特定の人物の裏の陰の実行者としてコミニティーを差配しだしたら1種の成功者と云えよう・・・

 性格的に不向きな人も居るが上手く立ち回りだしたら笑いが止まらいのかもしれない!人生を虚像を前面に押し出しながら生き抜くメリット!考えただけでもぞくぞくするが所詮凡人・平民以下の僕には夢見る事さへ許されない様だ。

 京王閣2日目ナイター第10レースA級準決勝戦

  ⑨金子幸央-①河村雅章-⑥阿部博之     (関東)

  ⑧佐藤佑一-②永井  亮-④庄子信弘    (北)  

  ③大沼孝行-⑤遠藤勝行-⑦鈴木栄司     (南関)

 昨失敗の地元①河村今日は若い⑨金子を使って頭に抜ける車券が本命。本命で飯が食えたら仕事をする人なんか居なくなる。別線も怖いが①河村に顔を立てて2着薄目へ

 1→7それでも20倍程度では買う意味が無い。

 今でもレース後の飲み屋は混雑するのだろうか?以前はレース後と云っても日の差す夕暮れ!勿論日中から飯代わりに呑む連中は一杯いたが僕は乗り換え駅の酒屋の裏を利用した立ち呑みをよく利用した。つまみも枝豆・缶詰・豆腐程度しかなかったがビール1本には十分だった。

« 貴方の人生 | トップページ | 暇つぶし »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 貴方の人生 | トップページ | 暇つぶし »