美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 休日 | トップページ | 川崎ナイター2日目 »

2013年11月 7日 (木)

川崎ナイター

 一昨日は所用で昨日は疲れで更新を休んでしまった。サラリーマンで云ったらずる休みか?個人的には転職人生なだけに一定期間勤務している間は基本真面目に働くが一旦休んだり職場上の問題が起きると直ぐ「辞める!」と直決して思い切りが早かった。何度も遺留された事もあるが「男に2言は無い!」と所詮今後この世で必要としない寄り道的感覚で転職を繰り返した。「俺には競輪が有る!何れ競輪投票で成功して見せる!新しい人生の開拓者だ!」ぐらいな気でいた。特に若い時には他人の猿真似なんかでこの世を生きない!新しい時代への挑戦者!的考えに凝り固まっていた。

 ・・・そして現在貧相な痩せ暮人生の爺様が僕の現状だ。

  今日から川崎アーバンナイトレース初日が始まる。第11レースS級特選

   ①矢口啓一郎-⑥岡 光良-④斉藤登志信   (関東+1)

   ⑤小川勇介-⑨佐々木則幸-⑧高原仁志    (九・四国)

   ⑦小埜正義-③内藤秀久-②北野武史     (南関+1)

  納得上の3分戦?人気は割れそうで2連単で云えば10倍~20倍前後のフォーカスが時間の経過で変る売れ方だと見る。

 ラインで1⇔6が売れると今度は5⇔9が売れだし次は7⇔3が人気が少ないと交互に売れて平均化されて行くレースと見た。多点張りの人は何処で決まっても元がとれると喜びそうだが結果は何処が来ても少々赤字か?結局絞って買わなかったフォーカスで決まる危ないレースと見た。買うのなら1本で行きたい。10倍以上のフォーカスが1本で獲れるチャンスでもある。全てを嫌って捻って9→1と見て30倍は欲しい。

 僕は以前川崎の住民である。又JR隣駅の鶴見の住民でも有る。だからと云って獲れる訳ではないが縁の深い懐かしの思い出多い競輪場だ。1度として大勝ちしたことはない。何時も惨敗か?チョイ儲けまでが限界。ギャンブルホームレスが一杯いた時代である。競馬場が有りトルコが有り野球場がある。稲毛神社に富士見公園ホームレスの居着く場所が多い。

 記憶も薄れたが未だ京浜急行が地上を走っていた。今のアゼリァの前身か細い地下道に未だ傷痍軍人がアコ―デイオンを片手に物乞いしていた。僕は常に貧乏だから彼らへ恵んだことは1度も無い。彼等も生活保護など制度が無かったのだろう?

« 休日 | トップページ | 川崎ナイター2日目 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日 | トップページ | 川崎ナイター2日目 »