美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 変則4日制 | トップページ | 健全娯楽の人 »

2013年11月17日 (日)

京王閣3日目

  京王閣3日目S級シリーズA級54名S級が45名からなる4日制のシリーズ勝ち上がり段階の組み合わせ一体どうなるの?一定の決まりがあるのだろうがS級の2次予選2個準決勝戦も2個優勝戦のメンバーを9名選出するだけの問題だとしても久々の4日制で戸惑ったのは僕だけでは無い。遡れば僕が初めて競輪初体験も4日制だった。後楽園2日目ダービー制覇後の笹田伸二や田淵実あたりが人気に成っていたのを思い出す。尤もそれ以前から同宿アパートの先輩から江戸川競艇・東京競馬場等での買い方指導を受けてはいたが競輪の童貞は自分の意志で破り病み付きになってしまった。人間が走るのだから解りやすい。データーを取れば確率の問題で比較的数学に明るい僕なら出来る筈だ・・・に成ってしまった。

 そして愚かな現在が有る。京王閣ナイター第10レースS級準決勝戦

 ⑦高橋陽介-②諸橋 愛

 ①稲毛健太-⑨坂上忠克-⑤筒井敦史

 ③田中 誠-⑧坂本正和-⑥内村泰三

 ④吉原友彦   

 駒切れ戦!①・⑦の先行争いなら2諸星で勝てよう!2着は薄目狙って

 2→8なら高配当か?  

« 変則4日制 | トップページ | 健全娯楽の人 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変則4日制 | トップページ | 健全娯楽の人 »