美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 青森3日目 | トップページ | 豊橋初日 »

2013年10月 1日 (火)

松戸初日・・・分相応

 青森決勝戦も面白そうだが最終日ともなると優勝の可能性ある選手を除くと残りは皆敗者戦?まだ将来に夢多き選手を除けば残念な消化レースを終えて早く帰ろうと気忙しく帰り支度の選手も多い。それに反し初日のレースは全選手に優勝の可能性がある。それ相応なモチベーショーンが違う筈!だから僕は初日を狙う場合が多い。

 松戸初日第11レースS級特選

  ①松岡貴久-⑥湊 聖二                 (遠征)

  ⑨鈴木 裕-③高木隆弘                 (南関)

  ②池田勇人-⑦幸田光博-④斉藤登志信      (関東+1)

  ⑤永井清史-⑧山田裕仁                 (岐阜)

  人気は絶好調でライン長い②池田から売れる。穴党は思い切って田のラインから買え

  る。僕は①松岡貴久から1→6と狙いたい。筋だけにオッズは20倍程度だろう!

  僕は現在のK県S市から小田急線千代田線を乗り継ぎ松戸市まで片道約2時間30分を 

 要して約2年間通勤した思い出がある。52歳前後の時である。この会社を止めさらに零細企業を渡り歩いたが62歳まで転職を繰り返して現在僅かだが年金を受給している。

 良いか悪いか個人個人の人生だから評価は難しいが貧乏に生まれ貧乏のままに死す分相応と云えるのでは?

« 青森3日目 | トップページ | 豊橋初日 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 青森3日目 | トップページ | 豊橋初日 »