« 千葉準決 | トップページ | FⅡで十分 »

2013年10月20日 (日)

利口な人

 地元の開設記念レースに地元の選手が乗り合わせないのは?新郎新婦不在の結婚式みたいで?(現実には有り得ないだろうが・・・)地元フアンにとり味気ない決勝戦に成ってしまった。競走得点からして主力組みは海老根恵太選手のみで初めから有る程度の不安は有ったがこれを機会に千葉勢も奮起して貰いたい。

 ⑦池田勇人-⑨平原康多-①岡田征陽-④後閑信一 (埼京)

 ⑥小松崎大地-③佐藤友和                 (東北)

 ②金子貴志                           (単騎)

 ⑧三谷竜生-④南 修二                   (近畿)

 4分戦だがライン長い埼・京勢から車券は売れよう?③佐藤の昨日は⑥小松崎を残し気味に踏んだもの!埼・京勢と真っ向勝負に出る選手が居なければ単調なレースに成ってしまう! ⑦金子も単騎では苦しいが穴を狙えばここしかない。 

  2→4 それでもオッズは期待できない!

 利口な人なら車券は買うまい!

 

« 千葉準決 | トップページ | FⅡで十分 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 千葉準決 | トップページ | FⅡで十分 »