美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 実績は関係無い | トップページ | マイナス承知で買える? »

2013年8月 2日 (金)

火の国競輪

 サマーナイトフェスティバル競輪だが明日の決勝への勝ち上がり条件が1着のみで車券戦術は何時も通りで好いのだろうか?幾ら名目上はライン戦としても個々の心の内は敵対する相手が多過ぎる。ラインの戦い後にライン内個人戦が待つ?最後の余力を残さないとラインの前を交せなかったりラインの後ろから差しこまれたり?レース後の個人的神経の高まりを修復できるのだろうか?

 選手も人間!個人差も有り、普段のレースからして精神の感情の貸借関係も複雑に織りなされるであろう?

 そこで提案なのだけどこの2日間限定で発売賭け式を単勝式のみにしてはどうだろうか?

 頭は狙えるのだけど?相手探しが難し過ぎる!そう思うのは僕だけだろうか?通常レースでもラインに関係無い選手同士で連を独占する場合もある。だからと言って相手は関係無い個人戦がギャンブル競輪に向くとは思えない。相手探しが多過ぎると云って車券の売り上げがトータルで急増するとは思えない。大口需要有るフォーカスを作らずして何時もの勝手売りを続けても売り上げの伸びは期待できまい。

  熊本競輪初日第12レースS級特選

  ⑤山田英明-⑦菅原 晃-②西川親幸

  上記九州ラインの並びから本命◎稲垣裕之の後位へ⑦菅原が切り替えてゴール前差す。

   7→1 で20 倍欲しい。

« 実績は関係無い | トップページ | マイナス承知で買える? »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実績は関係無い | トップページ | マイナス承知で買える? »