« 終われば単純 | トップページ | 能書屋で楽しもう »

2013年8月 5日 (月)

から予想

 レースは有るもの続くもの!好い加減に自信もないレースになけなしのお金を無理に投票しなくても選手がいる以上殆ど連日何処かで競輪競走は開催されている。何も負け急ぐ必要はない筈なのに?そして何処かのレースであなた好みの結果で確定しているレースも多い筈だ。あなた好みの ①◎→○ だったり  ②○→◎だったり  ③▲→◎だったり 

ラインの好きな貴方には④(逃げ)→(番手)だったり 偶数の好きな貴方には⑤4→2だったりその他色々な出方で決定ホーカスの結果は飛び出している。

 その貴方の流儀に遭合うレースのみ厳選して絞り込み投票すればただ漠然と面前のレースに次次に飛びかかって行くより的中率も還元率も上昇すると思いませんか?

 レース選びは貴方が貴方の流儀で厳選する。

 今日は伊東競輪初日

 第6レースA級特予

  ③小塚慎二-④藤森茂樹-⑧鈴木淳也  (北+1)のラインから

  4→3 20 倍は欲しい。

« 終われば単純 | トップページ | 能書屋で楽しもう »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終われば単純 | トップページ | 能書屋で楽しもう »