« 青森初日 | トップページ | 夢も見られない »

2013年8月22日 (木)

会話の無い人達

 青森2日目準決勝戦第9レース

  ②鈴木 裕-⑦海野敦男-④渡辺秀明  (南関)

  ⑨芦澤辰弘-③山下 渡-⑥坂本英一  (関東)

  ①阿竹智史-⑤吉岡篤志-⑧井上 剛  (中四国)

 3分戦で甲乙つけがたい。ラインの相前後するフォーカスは当然売れる。

 僕はスジ違いから入るがオッズはスジ違いまで売れそうで期待できない。 

 1→7で20 倍欲しい。

 イチローが日米4千本安打を達成したらしい。すごい記録らしいが記録の為に全てを捨てて掴んだ記録とも思えない。人生をエンジョイ(enjoy) した上での記録なら良いが何かを犠牲にしていませんか?

 一番いけないのは何も犠牲にしていないのに仕事も駄目!人生も駄目!ヤケッパチの競輪もやればやるだけ負け込んで同じことを繰り返す堂々巡りの人生!仕事は勿論女房も居なけりゃ子供も居ない?老後のことまで考える余裕も無い生活?

 でも意外に多いのだって、1日誰とも会話をしない日がほぼ毎日だって人?僕も喋らない分ブログで我慢しているがさっぱり・・・

« 青森初日 | トップページ | 夢も見られない »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 青森初日 | トップページ | 夢も見られない »