美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 不本意レースは見学 | トップページ | 友達不要論 »

2013年8月11日 (日)

帰省

 お盆が済んだ所もこれからの所も先祖の墓参りは済ませましたか?僕は先祖の墓は九州に有り気持ちの上では毎年出掛けたいのですが?旅費はかかるし宿泊代まで考えると簡単にはいけません。毎年気持ちの上だけで諦めています。一寸帰るだけで往復運賃代宿泊代、これだけでも簡単には帰れません。親戚を当てにするとさらに余分な出費が嵩みます。墓参りだけを考えても掃除道具から用意する羽目になります。道具を買っても使用後捨てる場所まで考えると毎年先送りの連鎖???で終わります。先祖も解ってくれているとは思いますが簡単には帰れません。家賃払って飯食って一杯の生活・・・一体どうするの?

 先月妹の旦那が死去しました。申し訳ないとは思ったがやはり帰りませんでした。弔電で我慢して貰いました。簡単には帰れません?貴方なら帰りますか?

 

 昨日富山競輪の小島敬二の走りは素晴らしかった。今日も①深谷知広の番手が有ると云う!何時も力の評価が解りにくい選手だ。レースが下手と云うか何時も割を食う走り形で実力は(実質競争得点+10点)はある。今日も頭から狙っても面白い!僕は見るだけにするけど・・・

  川崎ナイター最終日第7レースS級一般

  ⑧窓場千加-③渡辺航平-④小笠原昭太

の並びから8→3 で38倍欲しい。ラインだが本線は中四国勢ついで関東も売れ第3のラインが穴場?

  

« 不本意レースは見学 | トップページ | 友達不要論 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不本意レースは見学 | トップページ | 友達不要論 »