« 亮馬あと一息 | トップページ | 会話の無い人達 »

2013年8月21日 (水)

青森初日

 青森初日第10レースS級予選綺麗な3分戦

  ⑨竹山陵太-①伊藤大志-⑤藤田竜治  (東北)

  ⑥松山桂輔-②濱口高彰-⑦大庭正紀  (中部)  

  ③中村雅仁-④加倉正義-⑧松尾大樹  (九州)

 地元東北勢に印は付く番手は巧者同士で割り込みは難しそう?

結果的にライン戦で人気薄な中部勢から狙う! 

  6→2なら25倍欲しい。

  ところで皆さんTwitter とかFace boo とか利用されていますか?ぼくは以前登録だけは済ませているのですがやり方も解らないし勝手にフォローとかしても何方かへ迷惑がかかるのではと思い以後無視しています。僕の方から特別用事も無いし?○○さんご存知ですか?と言われましても熟知した関係者では無い様でこれ以上付き合いを深める積りは無いし独断で無視続けています。携帯も持っていないし、このまま無視続ける積りです。

 今日から甲子園の順決勝戦?高校生は?良いですね。見てるだけでも?将来が有って?

 AKBも見てる分には!若いってことは?羨ましくて良いですね!

 但しどなたもぼやっとしていると直ぐ老人になりますよ!だんだん社会から無視される立場に成ることでしょう?

 

« 亮馬あと一息 | トップページ | 会話の無い人達 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 亮馬あと一息 | トップページ | 会話の無い人達 »