美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 金子貴志おめでとう | トップページ | 口座開設 »

2013年7月17日 (水)

夏休み近し

  スポーツ選手は猛暑の中良く耐えていると思う!金銭的裏付けある選手なら面前の試合や対戦で○○○万円稼ぐのだから?と金銭に譬えて考えれば納得も出来るが、アマチュァや素人の遊びや高校球児も将来の夢へ繋げられれば好いが職場や仲間内での付き合いゲームではそうはいかない。

 昔の杵柄の積りでも長年体さえ動かしていないのに付き合わされたのでは堪ったものではない。もっと恰好よくさばけていた球処理も打撃ホームも頭でイメージする物とは異質で不恰好?滑稽にすら見える。当人が幾ら云い訳しようと所詮誰からも高い評価を得られることもない。

 やはり職場の付き合いは精々居酒屋の一杯程度が理想!それ以上付き合っても所詮出世も昇給にも関係無い。貴方はそこまでの人物!たいした人生を送れる訳じゃなし。

 好きな子がいるのなら後先構わず結婚してしまうのも次の1手になろうが家族・友人・知人に迷惑をかける場合も起きるので考えものだ。何をやっても構わないとしても親兄弟まで巻き込んでしまってはいけない。出来たら自分一人で解決できる限度内以上脱線しては禁物?禁じ手と云える。

 人生80年前後を事件事故の加害者になったり被害者になったりその他諸々の人間関係を上手く御して生き抜くことのむずかしさ?人生50年時代と違い生存期間が長引いた分人生にも岐路に立つ場面も多くなった。何事もそつなく律して行きたい。

 小田原2日目第10レース準決勝戦

  ①三上佳孝-⑤柴田 健-⑨岡崎泰郎

  ③浦山一栄-④酒井 実-⑥早川成矢

  ⑧堀内 昇-⑦塚本和宏-②北沢勝弘

 3分戦だが③浦山から

    3→2 なら高配当?

« 金子貴志おめでとう | トップページ | 口座開設 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金子貴志おめでとう | トップページ | 口座開設 »