« マー君 | トップページ | 利口なら »

2013年7月 9日 (火)

猛暑は続く

  梅雨明けと同時に猛暑が襲い掛かって来ています。くれぐれも体調にお気を付け下さい。

 未だ人生金儲けもしないまま猛暑程度で体まで損なってしまっては人生の目標等達成出来ません。寛仁親王牌競輪・世界選手権記念トーナメントも12日から弥彦開催が待っています。別段GⅠだからと言って当て易くとり易い訳では有りませんがどうしても報道が先走って気持ちまで上ずってしまいがちですが冷静に対応して頂きたい。

 競輪何か連日明けても暮れても次々に開催される。1日・2日・3日・・・1ヶ月・2ヶ月・・・休んだところで何にも遅れを取ることは有りません。冷静な精神状態を保てる時に少しだけ参加するだけで十分です。仕事まで休んだり辞めたるするまでもなく普通の時に普通の状態で参加する程度で十分でしょう!

 以前僕は1個レースでも間隔を明けたらいけないと常に追い込まれた状態でのめり込んで

いました。データー中心に考え◎→○や◎→▲の出現する確率等を基本にレースを考えると

その確率の出現する現場に立ち会うことが絶対と思い込み惨敗の山を築き・・・・・

 やはり馬鹿だったのでしょう!

 暑い中競輪何か無理に付き合うほどの物でも有りません!ご自愛下さい。

« マー君 | トップページ | 利口なら »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マー君 | トップページ | 利口なら »