美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 自慢にならぬか? | トップページ | 準決勝ち上がれば自然と優勝が »

2013年6月28日 (金)

演歌とともに

 今日から三山王冠争奪戦!もうこれ以上九州勢の惨敗・敗退する姿は見たくもないから予想は控えるが相も変らず社会の底辺で蠢く連中が平日の真昼間からなけなしの金をすり減らして行く。情けないが格差社会で虐げられる民は普通に働いても並み以下の賃金をさらに競輪で擂り潰して行く。誇りの持てる職場は初めから無い一般社会の連中が拾い残した劣悪職種の中から選んだ職業だけに当初から本気で気乗りする訳ではない。仕方ないが今日の中では今日中に決めるとすれば程度の気分で見つけた仕事だけに止めるのも早い。当然である。本来競輪で食えたら何時でも止める!最終目標が決まっているのだから止めても全然おかしくない。

 天下りで勤める訳ではない。請われて勤める職場でもない。自分の専門分野の職種でもない。高給何か初めから当てにしていない。最低賃金の枠内なら何処でも好い!出世・昇給なんか考えた事もない。これでも人生渡って行かねば仕方が無い。身なりも世間体も考えない!生活にそんな余裕何んか?有る訳ない!

 心ある人には好い歌だと思うのだが

前橋ブルース  http://youtu.be/43Mr2rPCtv4  

山谷ブルース  http://youtu.be/X_UPQMcOJcE

« 自慢にならぬか? | トップページ | 準決勝ち上がれば自然と優勝が »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自慢にならぬか? | トップページ | 準決勝ち上がれば自然と優勝が »