« 2着探し | トップページ | 時代変わるテンポの速さに驚く »

2013年6月 1日 (土)

好手

  外れる予想を書いても仕方が無いが競輪は既に止めているし投票しないし実害は無い。

 縁台将棋?をやる人も少ないが他人の将棋を覗いて横から講釈を入れる癖に本人は絶対やらない人がいる。昼の休憩時間によく見る光景だが直接指す人は大体決まって来る。外野のうるさ型も決まって来る。横やりを入れて煩い癖に中々指さない口先名人は?職場の上司だったり?偶に相手を引き受けると時間ばっかり使って中々次の手を指さない。「早く指せよ!」とも云えずに我慢すると時間で逃れて引き分けにしてしまう?何時も指し手は人の良い若手?調子者が皆の代理指し手を代表する!負けの責任は取らさせ好手は「俺が云った」と自慢するが悪い手は「勝手にお前が指したと!」と詰る。

 これも1種のパワーハラスメント?

 今夜は平塚ナイター2日目準決勝戦第11レースから

 ⑨郡司浩平-①五十嵐力-⑥出口真浩 (地元)

 ⑦阿竹智史-③立花成泰-⑧加倉正義 (抵抗勢力)

 ②筒井裕哉-④舘 泰守          (穴一発)

 ⑤後閑信一                    (単騎)

  何処から狙うか?勝手にどうぞ!低配当で良ければ

勝手に狙えば好い。

 僕は大穴 7→6 50 倍以上ほしい。好手に金はかからない。

« 2着探し | トップページ | 時代変わるテンポの速さに驚く »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2着探し | トップページ | 時代変わるテンポの速さに驚く »