美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 事件 | トップページ | 馬主候補だったか »

2013年5月25日 (土)

ネタが無いので

  舞川あいく過去に偏見で苦悩 

 nifty のトップページを開いたら冒頭の記事に遭遇した。個人的に舞川あいくさんなる人物の存在も知らなかったし、これからも縁なき人!このサイトで出会いこれが最初で最後になる人かもしれない。雑誌「CanCan」 等で活躍するモデルさんらしい。記事を読み進むと台湾人のご両親の話が出て来るし1年ぶりの帰省の話やらどうやら日本での幼少期の話が出るからやはりいじめられたか可哀想な幼少期であったのだろう!他人の一個人のハーフ女性の生い立ちに僕が涙してもどうにもならないが既にモデル業で活躍中と云うことであれば今後のご活躍を期待するしかない。僕は一般人よりTVを見る時間は少ないし映像でご拝見出来るか?そのチャンスも少ないであろう!僕はTVで云えば消極的視聴者で、1日引き籠っても視聴、2時間程度だし見る番組も限定されるからだ。当人は超有名人の積りでも僕は始めてと云う方も多い。タレント・芸能人・有名人と云ってもファンを除けばそんなに知れれている訳ではない。

 宇都宮2日目第11レースS級優秀駒切れ戦だが⑤深谷の力が抜けている。⑨神山拓弥-②神山雄一郎で抵抗しても悲しい結果になりそう!横も強い①浅井康太で着け切って低配当!低配当車券は買うくらいなら休んだ方が賢い。

 競輪は儲ける為にやるのなら利益の出ないレースは全部休め!低配当のホーカスは買うくらいなら休んだ方が賢い!本命・本線を買い続けてもトータルで利益は出ない!1度きり今回だけなら偶然で当たる場合もあるが基本的には利益は出ない。総売り上げの4分の3しか還元されない以上繰り返せば大数の法則で結果的に還元率75%になる筈だ。

« 事件 | トップページ | 馬主候補だったか »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 事件 | トップページ | 馬主候補だったか »