美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 不得手なことを | トップページ | 今 »

2013年5月14日 (火)

パラダイス

 お早うございます。お元気ですか?お金もうけしていますか?美味しい食事をしていますか?気持ちの好いセックスしていますか?世の中のこと?大体貴方の思う方向へ進んでいますか????質問はこれくらいに止めときましょう!だって設問が多くなればなるほど「No !thank you !」の息詰まる返事になってしまいそうで・・・

 特別に貴方へ設問を投げかけた訳ではありません!僕の現況を普通に考えれば全て僕には無理な質問を自分へ投げかけてみました。暇な野郎だ!と思われても結構です。金を使わずに時間を消費するには馬鹿なことでも自問していた方が安す上がりだ。他人と付き合うと自然出費が嵩んで来る。だから自然と友達は居なくなるし孤独になって行く!それだけ余分なことに気をつけたり金を掛けたりしないで済む。貧乏人のパラダイス!それは孤独です。

 では競輪選手は孤独派と集団派とどちらが有利だろうか?常に手広く付き合って全国的に顔を売ってる選手の方がよさそうにも思えるが・・・基本レースは別勘定と割り切らねばにっちもさっちも動かなくなるのでは?選手会の役員選挙にでも立候補すれば別だが・・・まあ何であれ付き合いは程々に・・・twitter もface book も・・・僕は友達が居ないからつぶやき様も無いが・・・

« 不得手なことを | トップページ | 今 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不得手なことを | トップページ | 今 »