美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 宇都宮決勝戦 | トップページ | 同じ助平 »

2013年5月29日 (水)

大穴演出選手の扱い

  万引きした客の顔写真を店内にはりだす 今度は大阪の鮮魚店、人権問題は?

 僕は基本的に他人の物へ手を出したり欲しがったり横恋慕しない自信があるから他人が思いついて実行し他人の顔写真が貼りだされても一向に構わないが、その当人が僕自身だとしたら?僕の身内だったとしたら?どう対応するのがベストだろうか?

 2度と起こさない一筆をとり厳重に注意し、お店側には実損代を支払い慰謝料を上乗せして謝罪し次回以降は警察問題にして貰うぐらいか?思いつかない。僕自身貧乏だし必要以上に見栄を張る必要は無い。一般の家族間に於いては如何なる処置を取るのが普通なのだろうか?僕は標準以下の生活レベルだし生活力もなく無婚・無子で人生を渡って来ただけに責任ある立場の該当者は居ない。僕自身が急に精神的にでもおかしくなりお店側に迷惑をおかけした場合の話になるが気が済むようにして貰うしかない。金で払うか体で払うかだが殆ど人間的価値はない。

 この万引きの話ではないが競輪場は偽造車券での払い出し等如何なる対応を取られているのだろうか?一切警察任せではなのか?

 逆に人気選手の入着外しの罰則規定は?当分の期間出走契約を結ばないとか有るのだろうが?人気選手で入着を外しての大穴レースとか薄目選手の逆転勝利に拠る大穴出現レースの映像等は手近で再現できる状態になって居ないのだろうか?一般へ公開し車券戦術の参考レースとして自動再生可能にして有ると有り難いと思うのだが・・・

 僕は止めたし関係無い話だが・・・大穴演出選手の顔写真の展示等もファンの希望や選手の希望も難しいのだろう?

« 宇都宮決勝戦 | トップページ | 同じ助平 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇都宮決勝戦 | トップページ | 同じ助平 »