美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« パーフェクト予想 | トップページ | 常識人なら休む »

2013年4月 6日 (土)

エクスタシー

  男女の関係も勝手に好きになられても困る。付き合う気もないのに告白されたり付きまとわれたりしては堪らない。最近はストカ-法なんて法律もある様だが一々法律を持ち出さなくても「御免なさ!」で大体の意志は通じよう?それでもしつこい相手になら自分の現情を忠実に伝えれば通常の方なら理解してもられるだろう!

 「奥さんと別れて私と一緒になって・・・」と言われた事もないがその手の相手は専門家にでも任せたい。

 その点人気商売の方達はそれなりに愛嬌をふりまかねば仕事にならない。勝手に勘違いされる場合も多かろうが、所属会社の方である程度対応しているのだろう?AKBや壇蜜?キンタローやスギちゃんも上手くかわしているのだろうか?

 野球・サッカー選手然り他のスポーツ選手も付き纏わられる対策は如何に?

 競輪選手も勝手にファンになられて「今日も頭から勝負したから頼むよ!」と金網越しに声を掛けられも「任せとけよ!」とは返事も出来ない。

 但し云えることは競輪ファンの多くは選手個人のファンは少なく選手個人以上に お金ファンが殆どで選手当人等簡単に裏切ってしまう!一方的に武田豊樹ファンだ!神山雄一郎ファンだ!とか言ったところで⑨→①で3倍程度の車券を¥100券1枚買って喜んでいるファンは先ず居ない。

 幾ら選手個人を好きだとしても金が欲しいのに人気本命選手から買うファンは少ない。川崎桜花賞3日目準決第11レース⑨武田豊樹を好きだからと云ってなけなしの資金を⑨の頭から総流しする愚かなファンは居ない筈だ。

 「もっと高配当が有るだろう!?」と5桁6桁配当を探し出しては買う筈である。少なくても僕なら\1,000 札以上に好きに成れる選手などいない。増して\10,000 札以上に好きに成れる選手は勿論見つけることは不可能だ。絶世の美女と言われるクレオパトラや楊貴妃だとしても僕には1円の価値もない。未だ外れ車券の方が大事だ。

 3日目準決勝戦選手にも夫々明日をにらんだ都合もあるだろうしファンも夫々明日を睨んだ資金の都合もあるだろう!低配当車券を無理に大口投票するより5桁6桁オッズを¥100券1枚買った方が利口な場合が多い。3~5倍オッズを無理に大口投票でゲットしたところでエクスタシーを感じることは出来まい。貴方は既に不感症では?無いのか?

« パーフェクト予想 | トップページ | 常識人なら休む »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パーフェクト予想 | トップページ | 常識人なら休む »